« 15年ぶりに見て回る。 | Main | 清寿司で「ちらし丼」を食べる。 »

ピンボール巡り

日野に行こうか小岩に行こうか新宿で迷って、結局小岩に向かった。
乗り換え案内で調べると、そんなに時間は変わらないんだけどね。

で、オモロン小岩。

Koiwa_1

これでも10台程度なので、ひところよりは台数が減ったらしい、という話もある。

で、まあだいたい1~2コインずつ遊びつつ、最終的に固めてやったのが、
Koiwa_pinball

これ。

基本的にどの台もキチンとメンテナンスしてあって、かつ、TILTの設定も納得のいく感じで、ああこんな感じだったなあと思って、かなり長居してしまった。
他にも時間があれば、の予定があったのはほとんどキャンセル。
ま、しかたないか。

|

« 15年ぶりに見て回る。 | Main | 清寿司で「ちらし丼」を食べる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/44389165

Listed below are links to weblogs that reference ピンボール巡り:

« 15年ぶりに見て回る。 | Main | 清寿司で「ちらし丼」を食べる。 »