« 北上でPCのセッティングしたらはまった。 | Main | マルツパーツ館の仙台店に行ってみた。 »

仙台の「ちだや」

ちょっとした用事の帰りに、仙台の駅前で、ということになって。
で、行ったのが、仙台の駅前、さくら野の裏にある立ち飲みや。
名前を「ちだや」という。

この前に食べた焼鳥屋「鳥紀」の上に位置する、といっても前の焼鳥屋はこの店の下、というか地下にあるので、こちらは1F。
そう言えば、「鳥紀」と書いたとたんに、検索で見に来る人がいたのだけどそんなに有名店なのかしら。
ま、それはさておき。

こちらはこちらでまた別の雰囲気があって。
生ビールに、最初から有無を言わさずの注文になった温奴で乾杯。
そこからは焼酎やらなんやらを数杯飲みつつ、次々売り切れになるおつまみを頼みつつ。

18時台に入っていたけど、もともと夜勤明け向けに昼から開いていて、20時には閉店しててもおかしくない店、らしいので、確かにこの時間に食べ物がなくなるのはそうなのかな、確かに。

|

« 北上でPCのセッティングしたらはまった。 | Main | マルツパーツ館の仙台店に行ってみた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/44323883

Listed below are links to weblogs that reference 仙台の「ちだや」:

« 北上でPCのセッティングしたらはまった。 | Main | マルツパーツ館の仙台店に行ってみた。 »