« アイーナでゲーム会+懇親会 | Main | 北上でPCのセッティングしたらはまった。 »

仙台でのタイ料理

このあいだ仙台に行ったときに、ちょっとばかし頼まれたこともあってタイ料理を食べに行ってきた。
というか、五橋通りってけっこう近くまで行ったことがあるのに、ここにタイ料理店があるとはしらなかったよ、というお店。

正直、ランチタイムというにはかなり遅い時間で、客は自分一人。
ガパオご飯のセット、ヤムとスープとデザート付きで1050円。
高いんだかそれなりなんだか。

Yam_sendai

ヤムとスープ。たぶん、ヤムウンセンとトムカーガイ、になる。

Gapao_sendai

ガパオご飯。ちょっとレンズに指が入ってしまった。

こんな感じで、見た感じごく普通のランチだったわけで、そう考えると高かったのかな、という感もあり、いや東北で食べるならこのくらいにはなるんじゃないかな、という感もありの食事だった。

|

« アイーナでゲーム会+懇親会 | Main | 北上でPCのセッティングしたらはまった。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/44223252

Listed below are links to weblogs that reference 仙台でのタイ料理:

« アイーナでゲーム会+懇親会 | Main | 北上でPCのセッティングしたらはまった。 »