« ひまなつり | Main | 今月のホットペッパー盛岡版 »

幻の鶏肉。

よく飲みに行く餃子屋さんがありまして。
まあここのブログ内でも検索してもらえればすぐに名前はわかると思いますが、名前は書かないでおこうかと。

まあいろいろ使い勝手が良かったり味がそこそこだったりまあそのほかの理由で行くことになるわけですが。
ここで食べたことがないものがある。

鶏肉です。

いえ、手羽先はいつもあるし、それは頼んだり頼まなかったりする。

そうではなくて。
壁に貼ってあるポスター、そこに書いてある鶏の料理が、いつ行ってもないのですね。

そうそう毎日行っているわけでもないので、もしかすると自分のいないときだけ頼める状態になっているのかもしれないな、と思ったりもするのですが。
あれ、いつになったら食べられるんだろう?

|

« ひまなつり | Main | 今月のホットペッパー盛岡版 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/44262839

Listed below are links to weblogs that reference 幻の鶏肉。:

« ひまなつり | Main | 今月のホットペッパー盛岡版 »