« 盛岡「フォーラム」で「ホノカアボーイ」 | Main | 絵はがき印刷業者の複製能力に驚愕する。 »

映画を見損なって飲みに行くことになる。

この間の話です。
というか、エントリとして考えると昨日のエントリより前の話になるのであれですが。
まあ、ここのブログ自体が、その日の出来事をその日付で書いているとは限らないので、そこは許してもらって。

映画を見に行こうと思ったんですよ。レイトショー。
そうしたら、その日に限って映画やってないんですよ。

しょうがないので、夕飯でも食べようと思って「ぴんぴん」へ。
夕飯を食べる、という割に、夕飯がラープであとは酒だったりするのがあれですが。
そういう形でイレギュラーに行くと、イレギュラーな形で知り合いに会ったりするのがなかなかあれだな、と思ったりもするわけですが。

|

« 盛岡「フォーラム」で「ホノカアボーイ」 | Main | 絵はがき印刷業者の複製能力に驚愕する。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/44617925

Listed below are links to weblogs that reference 映画を見損なって飲みに行くことになる。:

« 盛岡「フォーラム」で「ホノカアボーイ」 | Main | 絵はがき印刷業者の複製能力に驚愕する。 »