« えびすけうどん。 | Main | ちょっとだけゲーム会に顔を出す »

携帯を持って行き忘れる。

あっちこっち出かけて、移動に忙しくしていた。
遅刻になりそうだな、というので、連絡を入れようと思ったら携帯電話がない。

あわてて出たので携帯をどこかにわすれたらしい。
少し遅刻したところに着いてからそれが確信になった。

困ったのは、家に忘れたのか、途中に寄ったどこかで忘れたのか、それともどこかで落としたのかだ。

家ならいい。
もう携帯電話は使わないから。
でも、あるかどうかはわからない。

途中に寄ったところにはないみたいだ。
まあ、あるかもしれないけど。

落としていたのはやばい。
リカバーがきかない。

まあ、考えてもしょうがないので、そのまま。
電話呼び出せば鳴るしね。

家に帰ったら、携帯電話があった。
あればいいんだよ。うん。

|

« えびすけうどん。 | Main | ちょっとだけゲーム会に顔を出す »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/44769683

Listed below are links to weblogs that reference 携帯を持って行き忘れる。:

« えびすけうどん。 | Main | ちょっとだけゲーム会に顔を出す »