« 最後かと思ったら最後じゃないりんごジャム。 | Main | 花を見ない花見。 »

花見で夜桜。

ひさしぶりに、夜桜でも見よう、という話があって。

19時集合だったのが、若干遅れ気味。
遅れ気味はしょうがないので、何か買い出しでもしようかと連絡したら、買い出しもなにも、なにも買ってない雰囲気で。
それならば、と、途中でスーパーによって、りんごジャム用のヨーグルトを買うついでに、お菓子をそれなりに、焼き鳥の盛り合わせとコロッケ、それにビール風の飲み物を1ダースほど買って持ち込んだら、レジャーシートもなくて。

それはそれとして、夜桜。
岩手公園の桜はちょうど見頃でよかったのだけど、やっぱり夜は寒い。
雨が降らないのは助かっているけど、地面は少し湿っているし。

だいたい来る人が集まったところで2次会会場に移動。
ピータンとか食べながら今後の予定とか話したりして。

|

« 最後かと思ったら最後じゃないりんごジャム。 | Main | 花を見ない花見。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/44816004

Listed below are links to weblogs that reference 花見で夜桜。:

« 最後かと思ったら最後じゃないりんごジャム。 | Main | 花を見ない花見。 »