« タイ映画「Dream Team」を見る。 | Main | ワイパーを交換する。 »

小泉うどん店に行ってみる。

少し前に某クーポン雑誌(ホットペッパーじゃなくてね)で見かけていて、若干気になる存在だった小泉うどん店、といううどん店。
ちょっといい天気でもあるし、ということで探しがてら行ってみることにした。

小泉うどん店は探すと市内に2店舗あるようで、といっても本当に2店舗あるのか、移転で記録が2つあるのかとかはわからないけど、まあ今回向かったのは前潟というか長橋台というかあの辺のほう。

青山月ヶ丘あたりから盛岡ICに向かう途中で「うどん」ののぼりがあるのでだいたいの場所はわかるのだけど、店の方までたどり着いたのは今回が初めて。
本当に民家にしか見えない、というかたぶん民家を改装したはずの建物で、今回は天ぷらと冷やしうどんのセットを食べた。

美味しいけど、ものすごーくうまい、ここのうどんを食べたらもう他のうどんは食べられない、というものではない。でも、この雰囲気で食べるうどんっていいなあ、と思わせるものであるのは確かで。
また食べたくなって来ることになるんだろうなあ、とか思った。

|

« タイ映画「Dream Team」を見る。 | Main | ワイパーを交換する。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/44849499

Listed below are links to weblogs that reference 小泉うどん店に行ってみる。:

« タイ映画「Dream Team」を見る。 | Main | ワイパーを交換する。 »