« 祝日で火曜日で。 | Main | タイ映画「Nak」を見た。 »

うどん店の近道を考える。

大釜の裏の方にある「佳久」(かなが)。うどん店で、ここにもそのキーワードで検索してくる人がけっこういます。
最近は他にもっと親切な記述をする人が増えたからか、検索の頻度が減ったかな、まあそれでもけっこういるんですが。

まあ、検索してくる人のこともわかります。確かにわかりにくい。
その上、丘の上から見る限りは盛岡からそんなに離れていないのに、わかりやすい方、というか今まで行っていたほうの道のりだとかなり遠い。

目の前の小川を超えるまともな道路が少ないのがその理由の一つなのですけど、なんとかならないのかな、と思って、今回納豆ざーじゃん麺を食べた帰りに反対側を走ってみた。

そうしたら、こちらはこちらでそこそこ。
篠木小学校のわきをかすめて通る道がなんとなくスムースで。

帰ってから地図を見たら、決して近い道ではないのだけど、行って戻る感がうすいのでこちらはこちらで使えればいいな、と思ったりした。

|

« 祝日で火曜日で。 | Main | タイ映画「Nak」を見た。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/44925989

Listed below are links to weblogs that reference うどん店の近道を考える。:

« 祝日で火曜日で。 | Main | タイ映画「Nak」を見た。 »