« 夜でかける。 | Main | タイヤ交換 »

「菜遊記」で昼飯。

ちょっと昼に出かける用事があったので、せっかくスープカレーでも食べようかなと足をのばしたら、金曜日のランチはお休みでした、その店。

ということで、前から少し気になっていたのだけど、なかなか行けなかった中華料理店「菜遊記」でランチを食べることにしたのです。

いろいろなところでいい評判を聞くことは聞くのですが、今回行った時は他にお客さんなし。
雨が変な感じに降っている、ということもあるとは思うのですが、大通、菜園の平日のランチというのはなかなかに大変ですね。

ちなみに頼んだのは魚介類のランチ。エビと枝豆を炒めたやつで、これが塩味でありながらごはんのおかずにちょうどいい感じ。中華風ステーキと迷ったのですがこちらでもいいかな、という感じでした。

また行きたい、けどやっぱりこの辺は平日にランチに来るにはちょっと遠いんだよなあ。

|

« 夜でかける。 | Main | タイヤ交換 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/45167524

Listed below are links to weblogs that reference 「菜遊記」で昼飯。:

« 夜でかける。 | Main | タイヤ交換 »