« 歯医者に行けない。 | Main | 受験票がやってきた。 »

久々に唐揚定食を食べに行った

なんとなく夕食に唐揚げがたべたくなって。
盛岡食堂に行ってきました。

といっても、夕方9時過ぎに行くのは本当に久しぶりです。
7年ぶりか8年ぶりくらいじゃないかしら。

で、行ってみたらものすごい混んでいるのですね。
席がほぼ全部埋まっている。

でも、半分くらいは食べ終わっていて、だべっている。
まあ、時間的にそんなものかもしれないです。
実際、自分の後に来た客はいなかったですし。

アパートとかで宴会していると隣から苦情が来かねない昨今、
なんていうか、地域のダイニングキッチンとして役に立っているんだなと思ったりして。

|

« 歯医者に行けない。 | Main | 受験票がやってきた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/45021763

Listed below are links to weblogs that reference 久々に唐揚定食を食べに行った:

« 歯医者に行けない。 | Main | 受験票がやってきた。 »