« 定番の飲み会 | Main | もんじゃが食べたい。 »

ベアレンの飲み放題。

昨日飲みすぎたかな、と言う感じで昼まで寝ていたら、電話が来て。
昨日飲んだ人から、また飲みの誘いで。

ええ、今日はベアレンビールの工場が飲み放題イベントをやる、というわけですよ。
そういえばそんな話を昨日聞いたような気がした。

本当に行くことになっていたのか。

で、本当に行くわけですよ。

まあ寝起きからそのまま行くわけにも行かないので少し遅刻気味だったんですが、昨日の面子の幾人かがやっぱり若干調子悪そうな顔で集まっておりまして。
それでも迎え酒、数杯飲んでいるうちに調子を取り戻すわけでして。

でもって、狭い盛岡ですから。

隣に座っているのが別の知り合いだったりするわけで。
いや、本当に狭いですね。

日が暮れる直前くらいにお開きで、行きはタクシーで来た道をひたすら歩いて帰ってきたらかなりかかりましたが、まあそれはそれでいいや、て感じで。

|

« 定番の飲み会 | Main | もんじゃが食べたい。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/44925873

Listed below are links to weblogs that reference ベアレンの飲み放題。:

« 定番の飲み会 | Main | もんじゃが食べたい。 »