« 自己採点してみる | Main | バイマックルーでまた食べる »

「ブッチャー軒」で昼飯。

少し前の話。
でかけた方面が山岸方面だったので、一度行ってみたいと思っていた「ブッチャー軒」に行くことにした。

とはいうものの、その日の昼にやっているかどうかはわからない上に、詳しい場所もわからなくて。
わからないならわからないなりに、ということでつつじヶ丘のニュータウンをグルグルさがすつもりで。
で、グルグル、というほど走らないうちに店をあっさりみつけて。

でも、こういうときに車ってのは小回りがきかないね。
うまく戻れなくて、切り返したりなんだりして。

ええ、車というのと、昼というのとあって、酒はなし。
ランチメニューを頼んで。

どっちかというと、冷麺よりはご飯が似合う感じの焼き肉でした。
これが夜だとまた変わるのかな。その辺はわからないけど、次は酒が飲める形で行ってみたいなあと思ったり。

|

« 自己採点してみる | Main | バイマックルーでまた食べる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/45053841

Listed below are links to weblogs that reference 「ブッチャー軒」で昼飯。:

« 自己採点してみる | Main | バイマックルーでまた食べる »