« なんか店がいろいろ閉店している。 | Main | 夜でかける。 »

ベアレン飲む。

なんだか、いつもの店で、ベアレンビールの飲み会をする、というのでお邪魔した。

例の飲み放題祭りの時にすこし話が出ていたやつなんだけど、生ビールのタルにサーバーも貸してくれる、という話があって、誰かがいろいろと話をつけてくれたらしい。
サーバーはそこの店にもあるのだけど、メーカーが違うので流用が出来なかったりするとか、なかなか難しいものだとも思った。

というか、ベアレンって明日グランドホールでなにかイベントがあったはずで。
そういう状況の中ビアサーバーを貸してくれる、というのはよほどのご厚意なんだろうな、とも思ったりした。

ちなみに参加者がまともにいるのか危ぶまれたこの会、思ったより盛況で、生ビールはあっという間になくなってしまった。
みんなビール、けっこう飲んだんだなあ。

|

« なんか店がいろいろ閉店している。 | Main | 夜でかける。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/45093861

Listed below are links to weblogs that reference ベアレン飲む。:

« なんか店がいろいろ閉店している。 | Main | 夜でかける。 »