« 朝風呂 | Main | さんまが安いので煮込んでみた。 »

盛岡競馬場に行ってみた。

まあ朝風呂の話の続きではあるんだけど。
せっかく盛岡競馬も開催している、ということだし、ということで、朝風呂の続きに競馬場に向かった。

言ったら、ちょうど開催セレモニーの始まったところで、中央部分に知事とフジぽんとルー大柴がいて。
昨日会った人によると、ルー大柴はきさくに握手とかしてくれた、らしく。

まあわざわざ行って握手を求めるほどでもないかな、と客席上の方から眺めていて。

せっかくなので2レースほど勝馬投票券を買ってはみるものの、案の定ほとんど当たらず、というか、全部すった訳じゃないけど赤字だな、というくらいの負け方で。

チンゲンサイと茄子が安かったので買って、競馬場を後にした。

|

« 朝風呂 | Main | さんまが安いので煮込んでみた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/45053835

Listed below are links to weblogs that reference 盛岡競馬場に行ってみた。:

« 朝風呂 | Main | さんまが安いので煮込んでみた。 »