« さんまが安いので煮込んでみた。 | Main | ベアレン飲む。 »

なんか店がいろいろ閉店している。

少し前にも書いたけど、けっこうお店が閉店している。

あれれ、と思ったのが仙北町の「龍の子」。
一度昼飯に担々麺を食べて、なかなか美味しいと思いつつ夜食べに行くタイミングがなかなかなくて行けないでいるうちに閉店。

もう一つ、いつ閉店したのかわからなかったのが、「遠野屋」。
ジンギスカンの食べ放題にサムギョプサル、という組み合わせが安くてよかったのだけど、いつの間にか別の店に。
単なる移転であればいいなあ、と思っていたりもする。

さらに、これは他の人から聞いて驚いたのだけど、韓国料理の「全州」。
ゴールデンウィーク中に閉店していた、とのことで、これもまたなにやら。

いろんな店が5月に閉店するのにはわけがある、という話は聞いたけど、なんというか寂しい話ではある。

|

« さんまが安いので煮込んでみた。 | Main | ベアレン飲む。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/45426659

Listed below are links to weblogs that reference なんか店がいろいろ閉店している。:

« さんまが安いので煮込んでみた。 | Main | ベアレン飲む。 »