« ワイパーを交換する。 | Main | 定番の飲み会 »

マルパソのカレー。

考えてみたらもう一月近く前の話だけど、カレー。

なんか久々にカレーが食べたくなったのね。
で、ココイチでもないな、という気分だったので、自転車をこいでマルパソまで。

大通りから本町、マルパソのあたりまでは路地がいい感じに通っているので、雨さえ降っていなければ自転車はかなり快適な感じで、で、数分で到着して。

マルパソと言えば20倍までの辛さが選べるカレーで、若い時には何も考えずに20倍デフォルトで食べたりしていたけど、なんかそこまで若くない気もして、15倍で。

どうだろう、そんなに辛くない、って感じなのかなあ。どうも辛さには舌が麻痺していてよくわからない。
その代わり、体はしっかり反応して、汗がダラダラ出たりするんだけどね。

|

« ワイパーを交換する。 | Main | 定番の飲み会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/44513951

Listed below are links to weblogs that reference マルパソのカレー。:

« ワイパーを交換する。 | Main | 定番の飲み会 »