« タイ映画「Nak」を見た。 | Main | 盛岡「フォーラム」で「バンコック・デンジャラス」 »

ジャーラン・ジャーランで久しぶりに昼飯

タイの話とかカレーの話とか見てたらなんとなく昼食にカレーが食べたくなった。

で、なんとなくジャーラン・ジャーランへ。
今は「セカンドダイニング・ジャーラン」って言うらしいんだが、まあその名前になってから久しく行ってなかったしね。

で、ここは昼食はバイキングの店で、カレーはタイ風カレーと普通のカレーと2種類ある。
タイ風カレーがそこそこそれっぽいのがいいかな、てな感じだけど、本当はパンの方が売りらしい。

いい感じに暖めてあるので、少し割って小分けバターを入れて少し待つといい感じにとけるのがいい。
パンお持ち帰り用におわけします、て書いてるポップはあれだろうな、パン持ち帰る人がいたんだろうな、と思えなくもないけどまあ本当のところはわからない。実際このパン、おいしいし。

それにしても、どうしてもバイキングだと食べ過ぎるのがどうかなと思う。

|

« タイ映画「Nak」を見た。 | Main | 盛岡「フォーラム」で「バンコック・デンジャラス」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/44977992

Listed below are links to weblogs that reference ジャーラン・ジャーランで久しぶりに昼飯:

« タイ映画「Nak」を見た。 | Main | 盛岡「フォーラム」で「バンコック・デンジャラス」 »