« ベアレンの飲み放題。 | Main | 祝日で火曜日で。 »

もんじゃが食べたい。

2日連続で飲んだ3日目の割には、それほど酔いが残っているわけではないのだけど、それでも普段思いもしない「もんじゃが食べたい」なんてことを思うのは少し調子が違っていたのかも知れない。

まあ、八幡町とか行ければいいんですが、今回は例によって「道とん堀」に行きまして。

で、もんじゃ。
頼んだもんじゃに、ベビースターラーメンみたいなスナックラーメンを追加注文してのもんじゃ。
作るのが3回目ともなると、なんとなく作り方が様になってくる、というのは不思議で。

それなりに作ったら他のものも作ってみたくなって、ゴマとあんこと餅を焼いたやつまで焼いて食べちゃいまして。

その前にお好み焼きも作っているのはまた別の話。

|

« ベアレンの飲み放題。 | Main | 祝日で火曜日で。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/44925884

Listed below are links to weblogs that reference もんじゃが食べたい。:

« ベアレンの飲み放題。 | Main | 祝日で火曜日で。 »