« なんか飲む。 | Main | 浅草東洋館に入る。 »

東京出てくる。

目的はOB会ですな。
というか、つくづくOB会の多い大学だなと思いますな。
それに律儀に出てくる方も出てくる方ですが。

まあ、今回はなんか用事がいくつも重なったので出やすかった、というのはあります。
日曜日は日曜日で用事が作れたし。この会の前にも別件があったし。
そっちはまあそっちで東京ならではの方法で解決できてよかったな、な感じで終わったわけですが。
それにしても、メイド喫茶のメイドと思われる人が居酒屋で煙草吸ってる光景はちょっと面白かったな。

さて、本題の方は銀座の角。
ここの店、雰囲気とか立地から来るイメージの割には安いんですよね。
それでもいつも飲んでいる店よりはさすがに高めだけどね。

こういう時期だけに、みんな話が不景気なのだけが難だったりして。
二次会は二次会で同じ期の人間だけで別れようか、なんて話もありましたが、流れでそのまま。
銀座、詳しくないからしょうがないよね。

|

« なんか飲む。 | Main | 浅草東洋館に入る。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/45207746

Listed below are links to weblogs that reference 東京出てくる。:

« なんか飲む。 | Main | 浅草東洋館に入る。 »