« 今月のホットペッパー | Main | 盛岡競馬場に行ってみた。 »

朝風呂

よく行っている喜盛の湯なんだけど、朝イチで行くと若干割引になる、というので、休みの日に早起きすることにした。
いや、まあ早起きと言っても普段とそう変わらないんだけど。

ただまあ、休みの日となると午前中いっぱい寝ていることももしばしば、ということで、普段と同じに起きるモチベーションが湧かないのもたしか。
それを無理矢理起きて、無理矢理出かけたりしたものだけど、まあそれはそれでなんとかなるものだ。

足湯に腰掛けながら居眠りしたり、寝湯で寝っ転がりながら居眠りしたり、って居眠りばかりだけど、布団の中とはまた違った感じで寝られるのは一つの発見かも。

ついでに朝定食も食べた。
若干写真にだまされた感がない、と言えばウソになるけど、まあ朝定食ならこんなものかな、という気もしたりした。

|

« 今月のホットペッパー | Main | 盛岡競馬場に行ってみた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/45053830

Listed below are links to weblogs that reference 朝風呂:

« 今月のホットペッパー | Main | 盛岡競馬場に行ってみた。 »