« 「そら」で語る。 | Main | チリビーンズもどき »

ディエスオーチョの2号店に行ってみる。

この間とおりがかって、ちょっと気になっていた、ディエスオーチョの2号店。
日曜日も店が開いている、というので、ちょっとだけ出かけてみることにした。

ここの前の店はなんだったかな。なんとなくスナックというかお姉ちゃんが横に座って水割り作ってくれるような店構えだったんだけど、入ったことがないのでわからない。
ただ、マリオスロードを歩いていると、ちょうどいい高さで見えるのは確かで。
その看板が変わったから、気になっていたわけだ。

で、新しい店内。
けっこうきれいめ。

メニュー。
なんとなく既視感あり。
というか、これはディエスオーチョ、というよりは、同じ系列でもチャーリーに似た感じがする。
どちらもメキシコ料理、ではあるはずなんだけど、なんとなく。

どっちかというと、タコスがある方に行きたいなあという感じがする。
メキシコ料理=タコスというのもずいぶんな短絡のしかただけど。

|

« 「そら」で語る。 | Main | チリビーンズもどき »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/45426336

Listed below are links to weblogs that reference ディエスオーチョの2号店に行ってみる。:

« 「そら」で語る。 | Main | チリビーンズもどき »