« 沢内甚句 | Main | チャグチャグ馬コを久しぶりに見る。 »

牛タン丼

まあ、この間の土曜日の話なんですが。

大きなイベントのある日でしたから、それなりに混んでいたわけですが、そんななかで新しくできた店の前を通りがかりまして。

行ったのが、「あべじゃ」という店。駅前北通で、前にはジンギスカンとかじゃじゃ麺を売っている店があったわけですが、そこが閉店したあとに入った感じで。

で、食べたのが、牛タン丼。
Gyutandon

これにみそ汁がついて500円、というのにちょっと惹かれてしまって。

とろろと牛タンが合うか、というと、その辺は人の好みにもよるかとは思うんだけど、これはこれで値段を考えると有りなのかな、と思ったりもした。

|

« 沢内甚句 | Main | チャグチャグ馬コを久しぶりに見る。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/45348690

Listed below are links to weblogs that reference 牛タン丼:

« 沢内甚句 | Main | チャグチャグ馬コを久しぶりに見る。 »