« ドンキホーテで爪楊枝を買う。 | Main | ピンボールちょっとだけやる。 »

ガンダム。

せっかく前の日にボードゲームして、その流れで飲みに行ったりして、それでもって宿泊したのだけど、泊まったら次の日にすることがない。
することがないので、とりあえずガンダムでも見に行くことにした。

まずはゆりかもめに乗ってお台場方面へ。
Yurikamome

で、行ったらけっこう人がいて。
Gundam1

まだ正式オープン前だとは思うんだけど、そのぶん子供がガンダムガンダムいいながら走り回っていたり、家族連れが後ろの方でゴザひいてピクニックしていたりとかなりほのぼの。

これ正式オープンしたらそういう雰囲気もなくなるのかなあ、と思ったら少し寂しくなった。

|

« ドンキホーテで爪楊枝を買う。 | Main | ピンボールちょっとだけやる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/45502245

Listed below are links to weblogs that reference ガンダム。:

« ドンキホーテで爪楊枝を買う。 | Main | ピンボールちょっとだけやる。 »