« 東京出てきた。 | Main | ガンダム。 »

ドンキホーテで爪楊枝を買う。

で、せっかく東京に出てきたので、ということで、ゲーム会に出ることにした。
行ったことのないゲーム会。

なんとなく見えるのは、あまりゲームはなさそうだな、ということ。

いちおうかさばらないカードゲームはそれなりに持ってきたが、もう一つくらいゲームがあってもいいかもしれない、ということで、ドンキホーテに。

ドンキホーテに行くといっても、別にゲームを買うわけではなく(いや、いちおう探したけど、特に買いたくなるボードゲームはなかった)、爪楊枝を買いに。

これでゲームができればいいかな、と思って。

いえ、山ほどの爪楊枝でできるゲーム、ってのがあるんですよ。これが。

|

« 東京出てきた。 | Main | ガンダム。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/45502243

Listed below are links to weblogs that reference ドンキホーテで爪楊枝を買う。:

« 東京出てきた。 | Main | ガンダム。 »