« プチ同窓会。 | Main | 銀河離宮に初めて入った。 »

天ぷら「三定」に行ってみた。

この間の日曜の話ですが。
東洋館出て、新幹線に乗る前に夕食食おうと思ったんですね。

とはいうものの、あんまり遠くには行けない。
時間も迫ってますし。

ということで、わかりやすいことこのうえない「三定」へ。

どのくらいわかりやすいかというと、雷門の隣にあるというのがどのくらいわかりやすいか、という話で。
でもって、そういう立地でもすぐに入れるという。
たぶん、どちらかというと団体利用の方が多いのかなと言う気もしますが。
なんというか、クチコミサイトの評判が気になって、さてどうなのかなと思ったというのもあって。

で、食べましたよ。
そこそこの値段がするんですが、これは値段相応なのかというと、ま、立地に見合う値段ってところなんでしょうね。

面白い経験でした。

|

« プチ同窓会。 | Main | 銀河離宮に初めて入った。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/45207968

Listed below are links to weblogs that reference 天ぷら「三定」に行ってみた。:

« プチ同窓会。 | Main | 銀河離宮に初めて入った。 »