« ゲームマーケット2009に行ってきた。 | Main | 天ぷら「三定」に行ってみた。 »

プチ同窓会。

遠くから来る人がいる、とあれば行われるプチ同窓会ですが。
あれですな。
誰に連絡すればそういうことがあるのか、ということを知っている人がその人に連絡しないと、そういうことにならないのが難しいところですね。

ともあれ。

とりあえず、ということで桜山に集まって、まあ迷ったんですが前回と同じ場所で。
前回やった時にもなかなかいいかな、と思えたところでしたので。

それにしても、最近は梅酒のラインナップが多いのがいいなあと思ったりして。

で、2次会もそのまま、前回と同じ場所。
こちらはどうしても行きたかったんですよね。月末で閉店だったから。
あ、この話は今日の話じゃないです。先月の話。
だから、もう閉店してるんですよね、ここ。

最後に、じゃじゃ麺まで食べて。
完全にフルコースですな。

ここまで残った人も少ないですけど。

|

« ゲームマーケット2009に行ってきた。 | Main | 天ぷら「三定」に行ってみた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/45292382

Listed below are links to weblogs that reference プチ同窓会。:

« ゲームマーケット2009に行ってきた。 | Main | 天ぷら「三定」に行ってみた。 »