« 絶妙ハンバーガーが微妙だった。 | Main | 日食はテレビで見た。 »

置きっぱなしにしておいたらすれ違いが1人いた。

ドラクエ9。
すれ違い通信がうまくいかないので、ここ数日道路っぱたにACアダプタ挿した上で置きっぱなしにすることにした。

屋内だけど、窓際。

まあ思ったほど通行量の多くない道路なのでここ数日は全く反応がなかったのだけど、なんと今日1名とすれ違うことに成功。

すれ違うほど人がいないのであれば、すれ違う人が通りかかることを期待して長時間おきっぱなしにするしか、ない、という仮説を実証するような話でありました。

|

« 絶妙ハンバーガーが微妙だった。 | Main | 日食はテレビで見た。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/45757625

Listed below are links to weblogs that reference 置きっぱなしにしておいたらすれ違いが1人いた。:

« 絶妙ハンバーガーが微妙だった。 | Main | 日食はテレビで見た。 »