« ちょっと違う納涼会 | Main | すこしずつすれ違い通信の数が増えてくる。 »

ティッシュが100円になる。

少し前の話。
まあ、いろいろあるんで、ってことで、準備の一環で買い出しに。
買い出しっていっても電機製品、つうかまあ電気関係の消耗品ですけど。

で、適当に買おうとしたら、ご一緒にティッシュもいかがですか?って言われたんだよね。

なんでも、ボックスティッシュが、買い物した人に限り100円で販売する、っていう話なんだわ。
よくわからない販促だな、と思ったんだけど、まあ5個セットが100円なら買うよな。

おそらくあの某家電量販店もティッシュ売って損はしていないと思うんだけど、まあなんていうかいろんなものを売るんだなあ、と思ったりしたことだよ。

|

« ちょっと違う納涼会 | Main | すこしずつすれ違い通信の数が増えてくる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/45644293

Listed below are links to weblogs that reference ティッシュが100円になる。:

« ちょっと違う納涼会 | Main | すこしずつすれ違い通信の数が増えてくる。 »