« 球場に行ったが結局生ではほとんど見られずに帰ってくる | Main | 「小三治」を見た。 »

南イオンに行ったらすれ違い通信しまくる。

出かけるたびにDSもってすれ違い通信にチャレンジする毎日。
まあ、ほとんどすれ違い出来ないでいる。

先週だと、盛岡イオンでも短時間ではほとんどすれ違いなし。
そんななか、ちょっと盛岡南イオンに行ってみた。

いや、それほど期待してはいなかったんだけど、すれ違い通信wiki(wikipediaのことじゃないです、念のため)を見たら盛岡南イオンはけっこうすれ違いが多い、って書かれてたので。

確かに、すれ違いが多いんだ。
まあ、3人すぐにうまる、ということはないけれど、ちょっと待てば2人までは来る、感じ。
2人来たところでいったん終了して、またすれ違いして、という感じで10人ほどとすれ違い。

盛岡イオンと盛岡南イオンですれ違い数が違う理由はよくわからない。
むこうが日曜日でこちらが土曜日だから、ということかもしれないし、単純に発売から時間がたって、すれ違いにチャレンジする人が増えた、ということかもしれないし。

でも、50人とか100人とかいう段階はまだまだ遠いな。

|

« 球場に行ったが結局生ではほとんど見られずに帰ってくる | Main | 「小三治」を見た。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/45757676

Listed below are links to weblogs that reference 南イオンに行ったらすれ違い通信しまくる。:

« 球場に行ったが結局生ではほとんど見られずに帰ってくる | Main | 「小三治」を見た。 »