« 新幹線の右側。 | Main | とうとう鍵がなくなる。 »

トマトカレーが意外とうまい。

なんとなく、昼ご飯を外で食べたくなって、松屋へ。
まあ、松屋に決めた理由はなんとなく、というものでもなくて、ちょっと気になるメニューがあったからなんだけど。

トマトカレー。
まあ普通にトマト味のカレーがあり得るのかよくわからないし、カレーとトマトが味として仲良くできるものなのかすらわからない。しかも200円台。

わからないなら食べてみた方がいいかな、ということで食べてみた。
Tomatocurry

うん。
ふつうに美味しいじゃないか、というのが感想。
トマトの味もするし、それなりに辛い。

カレーじゃないです、と言われても違和感がないけれど、逆に、カレーと呼ばれても困らない。
なるほど、こういう味があるんだな。

|

« 新幹線の右側。 | Main | とうとう鍵がなくなる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/45587099

Listed below are links to weblogs that reference トマトカレーが意外とうまい。:

« 新幹線の右側。 | Main | とうとう鍵がなくなる。 »