« 日食はテレビで見た。 | Main | 球場に行ったが結局生ではほとんど見られずに帰ってくる »

またダブり買いしたことに気がつく。

雑誌を通販で買ったり、本屋を回って買ったり、偶然立ち寄った店で買ったり。
週刊誌なら曜日で覚えているけど、月刊誌とか隔月刊誌だと発売日を忘れていることも多くて。

見つけて買ってみると、何となく見たことがある、という。
今回もGAME SIDEをダブリ買いしてしまったことに気がついた。

雑誌って返品がきかないからなあ。
他にダブって買った雑誌も含め、モノとしては新品だから捨てるに捨てられない気分になるのが困る。

こういうのを1冊だけ欲しい人もそんなにいないだろうし、どうすればいいんだろうなあ。

|

« 日食はテレビで見た。 | Main | 球場に行ったが結局生ではほとんど見られずに帰ってくる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/45757668

Listed below are links to weblogs that reference またダブり買いしたことに気がつく。:

« 日食はテレビで見た。 | Main | 球場に行ったが結局生ではほとんど見られずに帰ってくる »