« SetEnvIfを改めて使ってみて範囲の狭さを感じる。 | Main | 刺身のつまで大根餅を作る。 »

メーラーをひっくり返してパスワードを探す。

サーバは作ったけど、もしかして回線が足りないかもな、ということになって。
じゃあレンタルサーバでも使うか、ということになった。

よくよく思い出したら、実験用に借りてほとんど使っていないレンタルサーバがあったはずで、あれをそっちに流用すれば、いまさら新しくお金を出す必要もない。

まあ放置しているくらいだからidとかパスワードとか完全に忘れている。
でもその辺、オンラインサインアップの際にメールが送られてきているはずだから、検索すればいい、と思ったんだけど。
いくら検索しても見つからない。

メールが古すぎるのかな、ということで過去使っていたマシンのメールまで検索したけどうまく見つからない。
ちょっと肝が冷えた。

まあ、結論から言えば、そのメール、俺が持ってたわけじゃないんだけどね。

|

« SetEnvIfを改めて使ってみて範囲の狭さを感じる。 | Main | 刺身のつまで大根餅を作る。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/45587069

Listed below are links to weblogs that reference メーラーをひっくり返してパスワードを探す。:

« SetEnvIfを改めて使ってみて範囲の狭さを感じる。 | Main | 刺身のつまで大根餅を作る。 »