« おもわず2品。 | Main | ゴーヤチャンプルーとか作る。 »

やっとドラクエを起動する。

ずいぶん前に届いていることは届いていたんだが、忙しくて全然起動できなかったのがドラクエ9。
やっと起動した。

とりあえず、ネットゲームみたいなキャラメイキングさせられるところで心が折れそうになったけど、なんとかそこを乗り越えたらのめり込んでしまっているところ。

今のところの懸念点は(まだそこまでたどり着いていないけど)、すれ違い通信とマルチプレイ。

この辺で本当にすれ違い通信って成立するんだろうか。
ていうか、この年でマルチプレイは相手がいないよ。

と、本格的に始まってもいないのに心配になってしまう自分だけど、まあとりあえず進めることにする。

|

« おもわず2品。 | Main | ゴーヤチャンプルーとか作る。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/45644386

Listed below are links to weblogs that reference やっとドラクエを起動する。:

« おもわず2品。 | Main | ゴーヤチャンプルーとか作る。 »