« また飲む。 | Main | 絶妙ハンバーガーが微妙だった。 »

すれ違いはやっぱり大変な気がする。

ふと気がついた。
勤務先の横は公道なんだから、この公道に面してDSを置きっぱなしにしておけば、ここを通りかかった人とすれ違い通信ができないだろうか、と。

で、やってみた。

ちょうど休みの日に出てくる用事があったし、普段あまり人通りがないこの辺でも、休日ならそれなりに人通りが生まれるんじゃないか、という期待も込めて。

で、昼頃から半日ほどやった結果が、すれ違い0。
これは距離の問題なのか、そんなにここを通る人がいないということなのか。

どちらにせよ、この辺ですれ違い通信を成功させるのは難しいなあ、という気にさせる出来事だった。

|

« また飲む。 | Main | 絶妙ハンバーガーが微妙だった。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/45678785

Listed below are links to weblogs that reference すれ違いはやっぱり大変な気がする。:

« また飲む。 | Main | 絶妙ハンバーガーが微妙だった。 »