« またダブり買いしたことに気がつく。 | Main | 南イオンに行ったらすれ違い通信しまくる。 »

球場に行ったが結局生ではほとんど見られずに帰ってくる

決勝戦、ということで、いつの間にやら県営野球場で観戦する流れになっていた。
ということで、そば食って三ツ割へ。

OBが多い学校と、注目の投手のいる学校の対決で、観客席が埋まりかけていたのは埋まりかけていたけど、でもまあ平日なわけで、それほど座るのには苦労しない感じで。

三塁側の観客席に耳を傾けていると「もちろん応援するのはこちらだけど、仮に甲子園で沢山勝つのはどちらか、と言われれば明らかに向こうだからなあ」みたいな話が出ていて、なんというか非常に興味深い感じだった。

で、試合だけど、結局ほとんど見ていない。
機材がトラブッたのの回復で、先制点の瞬間にはノートパソコンを覗き込んでいたし、そのあとは席を外れたので、同点になって逆転されたところは全部テレビ経由だった。

なんていうか、これなら野球場行かなくてもよかったかな、みたいな。

|

« またダブり買いしたことに気がつく。 | Main | 南イオンに行ったらすれ違い通信しまくる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41298/45757590

Listed below are links to weblogs that reference 球場に行ったが結局生ではほとんど見られずに帰ってくる:

« またダブり買いしたことに気がつく。 | Main | 南イオンに行ったらすれ違い通信しまくる。 »